2016年10月15日

【体入速報!】キレカワ美ショート奥様「ひろさん」

銀座大人めシンデレラ

祝✦体験入店



300_400


「ひろ」さん(26)

T:163/B:84(D)/W:58/H:87

【ショートヘアが眩しいキレイ系】

【スレンダーな体躯、美乳Dカップがそそります】

【普段はおしとやか、またあるときは大胆に・・・?】

【エロスの期待値はかなりのものです!!!】


大人めシンデレラに緊急激アツ速報!

期待大なこちらの女性
ドキドキに胸を膨らませた状態でご紹介です!!

清楚的、清潔感のある飾り気のない女性らしさに
いつも以上に紳士的に対応してしまいました!!!

対面した瞬間の、
急に心臓がドキドキする感じ、

一目惚れにご注意ください!!!


スレンダー且つ、均整のとれたカラダのラインは
女性らしさの極みで御座います☆

ショートヘアがこんなに綺麗に見えるのは何故でしょう!?

瑞々しい素肌は白く美しく☆

目、鼻、口、黄金のバランスとでも言うのでしょうか、
薄化粧でも十分に男性を引きつける魅力のある顔です♪

性格、印象は、おっとりとお淑やかでいて、常に笑顔☆

いつも控え目に、一歩引いて男性を立てるタイプですね♪

どんな男性にでも大切に扱われる、いい女!

受け身の男性には普段の枷が外れて
大胆に責めてしまうんだとか(*´ω`*)
ゾクゾクしてしまいますね・・・

素敵な時間を過ごしてくださいね。


出勤時間
17:00~23:00


お電話での問い合わせはこちら
03-5777-1035まで

 
気になるあの娘を事前に予約!
メルマガ登録はコチラ をクリック

3



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
グループ系列店ブログLink